忍者ブログ

久積篤史与沢翼に騙された俺の心の叫び(旧名:ヤマケンのネットビジネスで100万稼ぐぞブログ)

   

[PR]


8月30日

こんにちは!!
ヤマケンです^^


もうすぐ夏休みも終わりですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
自分は、毎回ここに書いていると思いますが、
何の変化もなく仕事をしている状況でございます。
淡々と同じ仕事をしているのは飽きない?
とたまに聞かれる事がありますが、
飽きません!仕事というのはそういうもんです。


会社員であろうが、自分のようなフリーランスであろうが、
それは同じです。
どうしてもイメージでフリーランスというと、
自分の好きな時間に仕事をして、
好きな時間に遊んでというのをイメージしている人が多いみたいです。
決してそんなことは無いんですけどね。
むしろ、自由なんてありません。
ひたすら、仕事、仕事、仕事です。
飯の時間も、少ない時間でパッパと食べないといけませんし、
寝る時間もほんのわずかです。


そんな状態が長年やっている自分でも続いています。


よく、商材の広告なんかで、バブリーな姿を見せている経営者がいますが、
そんなに甘くないですよ。
というかそんなことないと思います。
稼いでいれば、それだけ動き回らないといけませんし、
目を通さないといけない書類も増えていきます。
それを誰かに任せる訳にもいきませんし、
現実を考えると不可能です。


というか、そういう広告を出している商材は怪しいと思った方が良いと思います。


最近は少なくなってきましたが、
与沢翼の頃が一番そういう広告が多かったと思います。
まだ、多少はそういう業者が残っている事が凄いですが、
昔ながらの詐欺がいつまでも無くならないのと同じですよね。


詐欺も残るものは残りますし、
形を変えて変化し続けるものもあります。


時代は変わっても求められるものは、
変化に来づける『目』です。
鍛えていきましょう。


今日はここまで!!
ではでは^^
PR

8月15日

こんにちは!!
ヤマケンです^^


暑いですし、よく分からない天気が続いてますね、、
私現在、館山に来ています。
釣りの為に来ているのですが、どうやら台風接近中です。
大丈夫なのでしょうか?と思いホテルにチェックインした直後に、
船の欠航が決定しました。


ここまで来た意味。


仕方ないので仕事をします。


パソコンを持って来ていてよかったと感じております。
気づけば甲子園ももうすぐ終わりです。
夏の終わりを感じますね。
今年の夏は仕事ばかりしていました。
仕事がそれだけあるのはいいことです。
仕事に励みます。


さて、館山に来たからと言ってやるべき仕事はネットサーフィンをし、
新たな商材を探す作業と、現在進行している商材の確認以外する事がありません。
ただ、それだけではつまんないなと思う事もあります。
人間同じ事を繰り返すことでしか高みに行けませんが、同じ事を繰り返すというのは、
なかなか味けがなく、つまらないモノでもあります。
ということで、味を変える訳ではないですが、
都内から離れた時などはその土地でどのようなビジネスが行われているのだろうか?
というのもチェックする様にしています。
そういう所から思わぬビジネスチャンスが転がってくるかもしれません。


ビジネスです。
何がおこるかわかりませんからね。


今回は何も見つからなかったですが、
こうやって続けていけばいつか仕事になる様な事がみつかると自分は信じています。
上にも少し書きましたが、『続けることでしか高みにいけません』です。


情報商材の事だけではなく、
その他のビジネスのことも書いていければいいかな?
と思います。


今日はここまで!!
ではでは^^

7月11日




こんにちは!!
ヤマケンです^^


すっかり夏っぽくなりましたね。
まだまだ、ジメジメしていますが、
気温はすっかり夏ですね。
でも、これくらいの気温が1番好きですね。
夜は、窓を開けて寝ても気持ちいいですし、
ジメジメさえ除けば最高かと思います。


8月になればクーラーガンガンの生活が始まるので、
この気持ち良さを体感出来るのはもう少しですかね。


高校野球の予選も沖縄から始まってくるこの季節。
夏は好きなので、仕事が早めに終われば、
夏休みを取って、1週間くらいゆっくりしたいと思います。


さて、そうやってゆっくりする為にも今は、
仕事をバリバリやります。


今日も変わらずネットサーフィンです。
こうやって毎日続ける事が大切だと言い聞かせながら。


幸い、既存の商材案件が上手くいっています。
既存の案件が上手く行っているからこんな感じで新規案件探しが、
毎日できるのです。
ここまでくると正直楽ですよね。


保険があるといと、良い方が悪いかもしれませんが、
1つ、『失敗してもいいや。』
という収入源があれば、他の仕事も比較的うまく行く様な気がします。
これは、自分だけの感覚ではなく、
恐らく、皆さん経験した事があると思います。
これが、『余裕』なのかと思います。


余裕をもって望めば仕事も比較的上手く行くものだと思います。


余裕だけで、上手くいくわけではないですが、
間違いなく、余裕があった方が仕事はうまくいきます。


ようは、視野が広がるのだと思います。
視野が広がれば、気づけない事にも気づけます。
そういう小さな気づきが仕事での勝負を左右するのだと自分は思います。


優秀な経営者はその辺の察知能力が高いと思います。


自分もその様な優秀な経営者になれるように、
気づきを増やしていかないとと思います。
精進します。


今日はここまで!!
ではでは^^

アドモールは詐欺ですよ~

こんにちは!!
ヤマケンです^^


今日も暑いですね。
曇っていて、湿度も高く蒸し暑いです。
いかにも梅雨って感じですね。
もうすぐ7月だと言うのに全く梅雨明けの気配がありません。
早く梅雨明けして欲しいものです。


さて、今日は下記に関して
http://www.no1-reviewer.com/review/2016/07/post-1432.php
今、商材業界で良い噂を聞かないアドモールに関して。


アドモールですが、上記の記事を見てもらえれば、
アドモールが何か分かって貰えると思います。


こういった被害者の会が盛り上がっている商材や人間に関しては、
本当にろくな奴がいない。
山西茂に関してもそう。
ここまで盛り上がれば逮捕も近いのかな?
と感じます。
そして、逮捕されてからじゃ遅い可能性もあるので、
商材を買ってしまった人は、
早めに返金をお願いした方が良いと思います。


幸い記事中にも書いていますが、
今なら返金対応も早めにしてくれるそうですよ。


記事中にも書いていますが、
こういった詐欺商材販売者は警察より、
国税局への通報や動きを気にします。
ガンガン通報しましょう。
匿名でも出来ますし、
これが、地道ですが、
詐欺師撲滅に一番効果的です。


その他にも、上記の記事内に山西茂撃退法が、
書かれています。
山西の詐欺被害に実際に会った人、
詐欺師が嫌いで少しでも減って欲しいと願う人、
ドンドン行動していきましょう。
まぁ時間の問題ですが。


山西も山西で、ビビって、『一度会って話をしよう!』
なんて提案するくらいの事をしている自覚があるなら、
詐欺商材の販売なんて今すぐ辞めてしまえば良いと思う。
自分が苦しくなるだけです。


本当にいいもの。


商材業界にそういうものが溢れるようになって欲しいと切実に思います。
少しでも業界が良くなる様に、
自分はこういう記事は書き続けます。


今日はここまで!!
久々に熱くなってしまいましたね。
ではでは^^

6月3日

こんにちは!!
ヤマケンです^^


6月に突入しました!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
まだ、6月ですがもう、夏を思わせる様な暑さが続いています。
たまんないですね。
夏は好きなんですが、少し早すぎませんか?
6月からこの暑さだと少し心配ですね。


こんなに暑くて果たしてこの夏は大丈夫なのか?
天気予報などによると、例年以上に今年の夏は暑くなるとのこと。
こんなので大丈夫だろうかと必要以上に心配しております。


さて、こんな暑い日が続いていますが、
自分は相変わらずネットサーフィンの日々です。
暑かろうが、寒かろうがやるべき事って言うのは変わりません。
地道にネットサーフィンをし、
面白そうな商材があれば、コンタクトを取り、
話を聞きにいく。
そこで、本当におもしろければ、
お金を出して仕事に取り組む。


当たり前のことかもしれませんが、
これが全てです。
こういう地道な事ができない奴は何やってもダメです。


こういう事ができなくて、
会社員を辞めて、フリーランスになりたい!って人が、
結構多いのが事実なのがびっくりです。
というか、よっぽど好きな事があるか、
何もかも投げ捨てて仕事をするんだ!!
っていうくらいの野心が無いと、こういう業界生きていけないと、
自分は思いますよ。
なんだかんだ、世の中甘くない。
そんなもんです。
でも、それがわかって無い人が物凄く多いので、


これから、フリーランスになろうか考えてる人は、
もう一度自分が何をやりたいのか?
自分のやりたい事に対しての本気度はどの程度なのか?


を考える必要があるかと思います。
もう一度考えていきましょう。
やり方も今のままでいいですか?
プランもしっかりしていますか?
考えましょう。


トコトン考えても失敗するのがフリーランスです。


何か質問等あれば、
コメントください。


今日はここまで!!
ではでは^^

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/11 Charlessn]
[07/10 Charlessn]
[07/10 Charlessn]
[07/09 Charlessn]
[07/08 Charlessn]

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/02)
(09/07)
(09/14)
(09/18)
(09/25)

P R

Copyright ©  -- 久積篤史与沢翼に騙された俺の心の叫び(旧名:ヤマケンのネットビジネスで100万稼ぐぞブログ) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]